充実の秋…感謝とともに

先週末は、地域のイベントが大盛況でしたね!

私も充実の金・土・日でした😊感謝♡

11/18(金)
午前:人権擁護委員親睦交流パークゴルフ 
スマホの充電足らず写真少なくて、ごめんね(・・;)

充実の秋…感謝とともに

午後:女団協出前講座「シニアの為のスマホ教室」

伊佐区自治会様ご依頼いただき開催🍀
大学生にサポートしていただきながら、 シニアの皆様が学ぶ姿は、とてもほのぼのとして祖父母と孫の様でした♡
充実の秋…感謝とともに

充実の秋…感謝とともに



11/19(土)
終日:宜野湾市産業祭り出店
氣質学の教え子が家族連れでサプライズ訪問(写真は了解を得て掲載してます)
嬉しい限りでした。独身で受講した彼女が2人の男の子の母になり、ご主人共々来てくれて、思わずハグしそうになったけど…コロナ禍の事もありグー✊タッチ♪近々、ランチするぞー♡

充実の秋…感謝とともに

充実の秋…感謝とともに

午後:商工会女性部飲酒運転根絶&交通安全祈願のボールペン150本を配布。市民協働推進課作製のキティちゃんセーフティドライブステッカーも同時配布しました♪
市政60周年でキティちゃんは観光大使でーす♡

11/20(日)
氣質学アドバイザー合同勉強会
取説活用法&運氣アップセミナー開催の為の勉強会(3所属事業所の生徒が年に一度合同で集い学びを深める勉強会)
今回は埼玉県から千亜紀さん(毎年参加)と島根県から初参加の美晴さん、そして今年から初オンライン参加もOKとなり滋賀県から初参加のひとみさんも
沖縄のアドバイザー仲間達と交流♡
充実の時間を過ごせましたよ💕

充実の秋…感謝とともに


全てのことに感謝いたします🍀
ありがとうございました。

#感謝とともに
#島袋盛子
#リハビリ効果でてますね

骨折した肩腕も上がり、女性部の交通安全運動にも参加でき、ステッカーも配布できて良かったです(苦笑)



同じカテゴリー(氣質学の日々いろいろ)の記事
講座のご案内
講座のご案内(2020-07-12 20:10)

原点回帰
原点回帰(2017-03-24 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。