感謝とともに

個人事業主の方やコンサル先の企業の成長のお手伝いを出来ることが嬉しくて、人材育成に携わり、気づくと四半世紀!

公演、講座、各種セミナーを開催し
依頼により全国41都道府県に渡り
活動して参りました。
多くの方々との出会い・関わりがあり
私も共に成長して来ました。

振り返ると、私自身が一番、学ばせていただいて、気づきをいただくことが多く、あらためて感謝しております。
皆様、ありがとうございます!

企業コンサルをしていた父親が一番の師匠で、父亡き後、お世話になった企業にて学びを積み、私を育てていただきました。

人生100年時代
始めるのに年齢は関係ないと思います。

これからも人生を楽しみながら精進し、廻りの方に喜んでいただける事を実現できる様、更に励んでいきます。

皆様には
師と呼べる方がいらっしゃいますか?

私の師匠「天国の父」が見守り応援してくれているのを感じた日のお空の写真を添えますね♪
感謝とともに



同じカテゴリー(盛子のゆんたく広場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。