ヘアドネーションしてきました

ヘアドネーションしてきました

すっかり秋めいて参りましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、先日ヘアスタイルを変えました(^^)
ヘアドネーションをしたく伸ばしていたのですが
髪が中々伸びずに、5年半もかかりました(苦笑)
33センチほどカットしたので、かなり
頭が軽くなり、気持ちも軽やかになりましたよ♪

4月からF Mぎのわんでパーソナリティを務めてる
番組「美女の掟」免疫力7.5のスパイス
今月は「◯◯の秋」特集です♡

11月2日掟のテーマは
「読書の秋」本にまつわる思い出、
本屋さん巡り、お気に入りの本の話題
などなどメッセージをお寄せくださいね💕
皆様からの応援を励みに生放送お届けいたします!
これからも、よろしくお願いします😊

ヘアドネーションしてきました



同じカテゴリー(盛子のゆんたく広場)の記事
感謝とともに
感謝とともに(2021-05-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。