新月に思うこと(1/13山羊座新月)

皆さま
こんにちは。

1月13日 14時
山羊座で新月を迎えます。

風と地のエネルギーが非常に強い新月です。

地球は、再生と破壊が混在する新年を迎えています。

現実を見て
それをどのように判断し行動に移すかが鍵となります。

「今年は◯◯なことがしたいなぁ〜」とか
自分が達成して喜んでいることを想像して、
イメージの力を発揮しましょう!

ですから、
『自分』と『社会』とのバランスを取ることが重要です。

すぐに結果には現れづらい時期なので
自分が認めてもらえないことも多いのですが、
腐らずにコツコツとやっていく時期です。

また、1/14〜1/30まで
10天体が順行に戻る期間です。

天体の逆行の影響で
これまで、中々進まなかった事などが
10天体が一同に
約2週間の間、順行に戻り
物事がスムーズに進むエネルギーに満ちます。

そのことから
自粛期間中の時間の使い方が重要となります。

例えば…
⭐︎静かな時間を過ごして思考を深めたり
⭐︎集中して何かを学んだり
⭐︎読書などで知識を増やしてみたり

私自身は新月に思うこと(1/13山羊座新月)

穏やかな気持ちで
過ごせる様にと
アロマオイルでリフレッシュ&サポートしています😊

2021年辛丑年は、
⭐︎自分に目を向け内観し
⭐︎自分磨きの年です。

今月も善きこと多く貴方様に降り注ぎますよう願いつつ💕

🌺島袋盛子🌺



同じカテゴリー(盛子のゆんたく広場)の記事
感謝とともに
感謝とともに(2021-05-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。