新年のご挨拶 感謝とともに

謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます🌅
皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年『辛丑』の年

・精神的な安定を心がける年
モーっと怒りの気持ち💢がこみ上げて来ても、
ウシシ〜と笑って過ごしましょう❗️😊

・魅力や才能を磨く年
あなたの得意なことや魅力・才能が
廻りの人を助けることもありますよ😊
これまで以上に自分磨き
(魅力・才能を磨く)を実践しましょう♪

・諦めず努力する人は大きな成果を得られる年!
昨年はコロナ禍で幾度となく気持ちが
凹んだりもあったかと思いますが、
諦めずに努力すること!
きっと大きな成果となり笑顔の花が咲くでしょう💕

2021年も笑顔で楽しみましょう!
新年のご挨拶 感謝とともに

昨年も多くの方々とのご縁をいただき
楽しくセミナーや講座など行うことができました。
改めて感謝申し上げます❗️ありがとうございました。
新年のご挨拶 感謝とともに

本年は5日より仕事初めます!
変わらずのご愛顧をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(盛子のゆんたく広場)の記事
感謝とともに
感謝とともに(2021-05-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。