青年部まつりダョ(^O^)

青年部まつりダョ(^O^)第4回 宜野湾市商工会
平成21年度
宜野湾市地域づくり推進事業

青年部まつりが宜野湾市普天間のサンフティーマで開催されました!


昨日からの土日2日間開催され

お天気にも恵まれ、沖縄県の中でも最も元気な青年部として名を馳せる
我が青年部が

楽しいイベントを
企画し街が人でいっぱいに(^O^)


笑顔がいっぱいでしたよ~(^_^)v

ご来場いただいた皆さん
ありがとうございました!

年々シャッター街などと言われ、寂しい通りで頑張っている我々には
刺激とともに、また頑張っていこう!と言う思いをいただいた2日間でした!

感謝です

青年部の皆さ~ん

お疲れ様でした!


青年部まつりダョ(^O^)青年部まつりダョ(^O^)青年部まつりダョ(^O^)
女性部の皆さんも
たくさんの買い物応援ありがとうございました!
感謝感激(≧∇≦)



同じカテゴリー(盛子のゆんたく広場)の記事
感謝とともに
感謝とともに(2021-05-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。